昨日フリフやってみたら

偶然知り合い二人に会いました!

まずひよさんに!
今のフリフを色々教えて貰いましたよー
露店の商品が高騰しまくってて吹いたww
今はキツネを育ててるそうで
d0070843_2157394.jpg


そしてルピタさんにも!
掃除機使って採集してたら遊びに来ましたw
d0070843_21581039.jpg



そんで今のイベントのタネの為にブレで少し狩りして終了ー
久しぶりに知り合いに会えて嬉しかったですっ!
[PR]
# by unakun-una | 2008-08-22 21:59 | フリフ

あうー

最近フリフで良くまったりしてますΣ(ノ∀`)ペチッ
d0070843_120854.jpg



やっぱ見た感じ人が昔より少なくなりましたねー
[PR]
# by unakun-una | 2008-08-07 12:01 | フリフ

内容完全アラドですがー

アラドでのメインキャラがレベルカンストしました!

d0070843_21423721.jpg


アラドはまたアップデートでレベルキャップ外れない限りレベル60でカンストです
まぁ俺頑張ったw



それだけですΣ(ノ∀`)ペチッ




あ、女キャラなのはあれですよ?女キャラが良かったとかじゃなく、職業で性別決まっちゃうゲームだからです!そこを間違いないようにw
[PR]
# by unakun-una | 2008-06-22 21:50 | 最近の出来事

生きてますよ!

フリフは全然やってませんが希にやってますw
しかし入る時間が短いからビルポを頑張ろう!って気にもなれずなんとなくまた最初から育てたりw

まぁ補助に有奈付けてるんで入ってるかどうかは分かるはず!




最近はメインに「アラド戦記」ってゲームに出没してます

もしやってる人いたら一緒にやりませう!
いないと思うけどΣ(ノ∀`)ペチッ
[PR]
# by unakun-una | 2008-05-19 23:08

素晴らしく久しぶりの日記だww

はい、最近全く日記書いてませんでしたが(日記3ヶ月ぶりとかw)
なんで急に書いたかと言えば某Oさん(いまはKかな?)が日記を書いていたのでそれに触発されてw
一応フリフちょろーっとINしてますw

この服もちゃっかりゲットしてます(・∀・)ニヤニヤ
d0070843_23353992.jpg


ついでにこれに伴い今まで有奈が着てたのはaiuuに移動~
d0070843_23361453.jpg

慣れというのは大きい物で素晴らしく違和感がww



実はこんな時もいましたよ!ってのはまぁこれでしょうw
d0070843_2336372.jpg

年越しの時テレビ見ながらちゃっかりINしてましたw
d0070843_23372499.jpg

この花火も10個もってますお^^

常にメッセは真っ赤でしたが(;´Д`)




それでは最後は雲さんのマネで終わりましょうー
d0070843_23375374.jpg

マネってもいつもの場所に座ってるだけですがねw
[PR]
# by unakun-una | 2008-01-09 23:43 | フリフ