人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年ぶりです!

10年ぶりくらいにこのブログ発見して何とかログイン出来たから記念に!
フリフとパンヤがサービス終了してたと今日知って、ブログ持ってたの思い出しましたw

昔の自分の記事見てると自分じゃないみたいですねw
しかし初めてのオンラインゲームがフリフだったから
サービス終了してたのはちょっと寂しい・・

当時高校生か専門学生だったけどもうすぐ20代が終わってしまうよ!!!

フリフやってた時代のフレとはもう全く連絡も取れてないけど皆元気なのかな?
誰も見ないと思うけど、私は元気です!
unakunって名前は使ってないけど、オンラインゲームもしてるよ

ではまた機会があれば?

by unakun-una | 2018-04-06 02:08 | 最近の出来事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 更に4年たったよ! 昨日フリフやってみたら >>